2009年10月16日

海VSボンちゃん!?

我が家の一員になってしまったボンちゃん小鳥

ボンちゃんが来てから約2ヵ月、海も常にボンちゃんを気にする事がなくなってきました顔(笑)Clap

姿を見ればいまだにこんなんじゃけど・・・たらーっ(汗)

026.JPG


う〜んたらーっ(汗)困った顔(汗)

冬になったらどうしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)

さむいけぇリビングに連れてきたいんじゃけど、海が一日中見張りそうだしな顔(え〜ん)

まぁぼちぼち考えようるんるん



この前ボンちゃんを部屋の中に出してあげたら海が見つけてしまったexclamation×2

062.JPG

お互い見つめあってたよハートたち(複数ハート)嘘だけどバッド(下向き矢印)

海がパクっとすれば海の方が勝つけど、今のところボンちゃんの方が

勝ってるかなかわいい

だって、ボンちゃん飛べるし、海はボンちゃんが飛んで行った事に気付かんけぇね顔(笑)

さすがよね黒ハート

ニックネーム みき at 12:10| Comment(19) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

後ろ姿が…(T_T)

image/kai3-2009-09-06T17:15:07-1.jpg

前の日記にも書いたけど、今日は海パパ自転車の日!!
と言っても久し振りなんだけどね(-з-)

今日も海はバイクの音がするのを待っている…(´∀`)


今日のはいつもより切なく見えるよ=з
余りにも待ってる姿が可哀想だったから写真に撮っちゃった(//▽//)



ニックネーム みき at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

雷が……(〒_〒)

image/kai3-2009-09-04T16:46:32-1.jpg

今日は雷が鳴ってます(*_*)
雨も降ってきました(-o-;)
雨は久し振りだから良いかな♪♪

海は大興奮で大きな音がすると2階へ駆け上がり「やってやるぜ!!」と戦いを挑んでます(;_;)


我が愛犬は雷を何だと思ってるのかな(・_・;)?
ニックネーム みき at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

★ニューフェイス★

image/kai3-2009-08-31T19:20:24-1.jpg

ニューフェイスと言ってもインコなんだけど(-o-;)


迷子のボタンインコです……(T_T)
飼い主見つかるかな?

海は今日1日この子に付きっきり(*´Д`)=з

お昼寝してないから今日はグッスリ寝るんだろうね┐(´ー`)┌
ニックネーム みき at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

遅いけど…(T_T)

image/kai3-2009-08-21T17:45:26-1.jpg

お盆の話し(^o^;)

今年はおかしな天気が続いたので、毎年恒例の『川遊び』が中止になりました(/_;)/~~
海には可哀想だけど………。


海の日頃の行いが悪いじゃないの(-.-;)


甥っ子に追いかけまわされるから苦手なのに何故か隣にいるんだよね(-o-;)
ニックネーム みき at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

お気に入りの場所

image/kai3-2009-07-23T16:11:20-1.jpg


海の最近のお気に入りの場所はここ!!

どこかって?

それは、海のハウスとソファーの間(=^▽^=)

寒い時期はインコのシロさんが居たところです(//▽//)

この場所の何が良いのかわからないけどね……f^_^;

意外と涼しいのかも(^ε^)
ニックネーム みき at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

海とトウモロコシ♪

image/kai3-2009-07-19T15:56:58-1.jpg


湯がいてあるトウモロコシをもらったのでさっそく試食(=^▽^=)


モグモグ、モグモグ「うんまい(//▽//)♪」

私が食べてると鼻で私をつついてくる……何度も何度も(*´Д`)=з


仕方がないので3分の1を海にあげました=з



上手に前歯で実だけを食べてました♪

器用な海くん(≧З≦)
ニックネーム みき at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

おつかれ(・ω・)/

image/kai3-2009-07-17T22:16:07-1.jpg甥っ子が遊びに来た(≧▽≦)♪

私は嬉しいけど海はちょっと困ってるかな……(T◇T)


甥っ子は8ヶ月、ハイハイと言うより歩伏前進で部屋中を動き回る…結構速い(^o^;)

海は甥っ子を追いかけマウンティングしないといけないし(させないけど)、「キャッ♪キャッ♪」言いながら近づいてきたら目を合わさず逃げないといけない(>_<)
(海は甥っ子を人として見てるのかな?)
寝てる暇がない=З

そんな一日を送った海くん寝顔もあんなんなっちゃいますよね(^_-)☆
お疲れさまでした(^3^)-☆chu!!
ニックネーム みき at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

始まりました(^O^)

image/kai3-2009-07-11T15:39:35-1.jpg


始まりましたね!!
夏の甲子園o(^▽^)o
広島での戦いが♪

我が母校の弱小野球部も出てるかな?
ひょっとしたら廃部になってるかもしれないけど(〒_〒)


こんな事、書いてるけどたまたまチャンネル変えたら広島予選の開会式だっただけなんよね(´∀`)プッ


海は開会式も一生懸命、見てたけどね(*^-^)b



どこの学校もみんな頑張れo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ニックネーム みき at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

おバカさん・・・(T_T)

水曜日に海パパがツーリングの下見に行くと言うので海も連れて

エッチラオッチラあせあせ(飛び散る汗)『もみのき森林公園』と『聖湖』へ

行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、もみのき森林公園るんるん

公園の館内でお昼御飯を食べるため中に入って

一瞬ビックリした顔(なに〜)

中にいたのは
kumasan.jpg

クマ・・・剥製なんだけどちょっと驚いたあせあせ(飛び散る汗)

雨と平日と言う事もあって人がいなかったGood

海を解放してあげました手(チョキ)  (雨のなかねたらーっ(汗)

hettyara.jpg
ホントに雨雨降ってるよ・・・ほら
015.JPG
傘ささないといけないくらいにねあせあせ(飛び散る汗)

狭い溝に入って遊ぼうとした海の足はドロドロにもうやだ〜(悲しい顔)

そこで魚の掴み取りをするための場所を発見したので海の足を洗う事に顔(イヒヒ)

人もいないのでリードを外してあげたかわいい

海は大喜びで水の中・・・意外に水があって海はあっという間に

ずぶ濡れにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

monotarinai.jpg

これは仕方ない、リードを外したんだから顔(え〜ん)

しかし海はここでは満足出来なかったらしく、ダッシュで近くの小川へダッシュ(走り出すさま)

nani.jpg

雨の為小川は川になってたけど・・・顔(チラッ)

まさかこっちに入るとは・・・バッド(下向き矢印) やられた顔(え〜ん)

少し遊ばせた後『聖湖』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

聖湖へ着くころには雨が上がりちょっと暑かったあせあせ(飛び散る汗)

nn.jpg

海はサマーカットのおかげで早く乾いたしるんるん

海はここでも泳ごうと湖に向かって引っ張り海パパに怒られてました顔(イヒヒ)

帰り道、野ウサギウサギを見ました手(チョキ)

車の前を横切る一瞬だったけどたらーっ(汗)天秤座

家に着くと海はご飯エサを食べて爆睡してましたGood





ニックネーム みき at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする